Mis Snow Manの宮舘涼太くんと
Berryz工房の嗣永桃子ちゃんを
自己満に応援中!!
コンレポ、感想中心の自分的メモBlogです。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

ぱちぱち
Favorite
ファイティングポーズはダテじゃない!
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< あけおめ! main こんばんうっひー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.06.23 Wednesday 
- -
あはは
 記事投稿しなさ過ぎて変なコメントついてるよ

ベリーズとボーノがそれぞれシングルとアルバムだすってさ
私の財布極貧www
JUMPコンがね〜。厄介!w遠征は今のところ名古屋大阪のみだからまだいいけど
とりあえず代々木と横アリを振り込めしとけばいいよね!

ベリ紺千秋楽を1枚で申し込んだら外れたよ〜。後からチケ用意すんのちょうめんどいよねえ
5月1日の中野は確定だから枠外で確保しちゃおうかなあ。2日は涼太くんの仕事次第だから用意しといたら危険

↑こんな感じでハロプロの青封筒届いてもひろむが予定だすのが遅いせいでいつもFC先行で申し込めない
FC限定イベとかはひーくんの予定関係なく申し込んじゃうけど、コンサートはいつも自分名義で入ってないや(←いまさら気づいた)会費もったいねーww


2010.01.29 Friday 23:28
雑談 comments(0)
スポンサーサイト


2010.06.23 Wednesday 23:28
- -
comment